hajiaya’s blog 海外生活経験から伝えられること

海外生活バンザイ、想像と現実とのギャップに凹みながらも楽しく生活しています。

海外生活アラカルト36 ポテトチップス編

自宅でリラックスして映画やスポーツを見ながらビールでも飲むときのおつまみはやはりポテトチップスではないでしょうか。当地はポテトチップスも含めて多くの種類のスナック菓子が売られています。テイストもオリジナルからBBQ等多種あり初めて買いに行ったときはどれを買っていいのか判りませんでした。どれでも同じであろうと思っていましたが、それぞれに個性があり一種類に絞らないで順番に買っていくのもありだと思いました。食べすぎには注意しましょう。

 

スター、ありがとうございます。

hajiaya です。 こんにちは。

 

目次

1. RAYS (レイス)

2. NOVA (ノバ)

3. PIATTOS (ピアトス)

 

1. RAYS (レイス)



 

2. NOVA (ノバ)



 

3. PIATTOS (ピアトス)

当地で人気のあるポテトチップスを3種類選んでみました。レイスは米国からになりますが他はローカルメイドになります。価格も手ごろで袋のサイズも大、中、小と有り日本で見かけないサイズも売られています。お酒のお供には欠かせないポテトチップスではありますが個人的にはどれも味が濃いような気がします。当地でもここ最近ヘルシー志向の人が増えて健康にも気を遣うようになってきています。

しかしやはり辞められな止まらいポテトチップスであります。

ビールのお供には最高でしょう。私的には枝豆が最高なのですが。失礼しました。

 

それではまた。